パソコン県民講座は、わかりやすくアットホームで親切な指導が 特徴です。入校は随時OK! いつでもスタートできます。初心者の方やある程度できる方、資格取得を目指す方など幅広く対応しております 。
ブログ
  • HOME »
  • ブログ »
  • 年: <span>2020年</span>

年別アーカイブ: 2020年

年末のご挨拶2020

2020年も残すところあと僅かとなりました。 本部より西木戸です

☆医療従事者の皆様、心より応援いたします☆

ブログをご覧の皆様こんにちは!滑石教室の野濱です。 今年は年末年始に大型の寒波が日本列島を覆うため、長崎も福岡も雪が降る予定です。風邪ひかないようにお気をつけください。 風邪と言えば・・・

冬はやっぱりお鍋ですね ~タッカンマリ編~

みなさま、こんにちは パソコン県民講座 西新教室より国松です お鍋がおいしい季節になってきましたね!

n-BASE MARCHE(北九州)

ブログをご覧のみなさまこんにちは。 飯倉教室の中崎です。

お米作り体験

みなさま、こんにちは 大橋教室より吉井です。 11月も後半に入り、2020年も終わりが近づいてきましたね。 来年は今の状況が少しでもよくなることを願うばかりです 県民講座では、「年賀状コース」が始まっていますよ みなさま …

2020年11月 インストラクター研修

みなさまこんにちは 籠町教室の川崎です 夕方暗くなる時間がどんどん早くなっていますね 気温も下がっているので、温かくしてお過ごしください 今回は11月10日に行われた インストラクター研修のレポートです 今年最後の研修、 …

私のキムチ作り

みなさま、こんにちは 次郎丸教室から西木戸です

2020年10月 インストラクター研修

肌寒くなり、衣替えの季節になりました。パソコンサポートの武次です。 コロナ禍がなかなか収束しないなか、インフルエンザの季節になりました。 体調には、くれぐれもお気を付けください。 10月13日に行われたインストラクター研 …

MOS検定2020年11月日程

みなさま、こんにちは。 パソコン県民講座 本部より西木戸です。 朝晩肌寒く感じるようになりましたね。 お鍋が食べたくなる今日この頃です… 季節の変わり目ですので、体調崩されないようにお気を付けください。

小さな棚を。

秋めいてきたなあ…と思っていたら、関東圏では20度以下とのことで… 皆さまもご自愛くださいね。こんにちは。籠町教室の矢野です。

1 2 3 5 »
PAGETOP
Copyright © パソコン県民講座 All Rights Reserved.