皆さま、毎日暑い日が続いておりますがお変わりございませんか?

飯倉教室の大江です 😀

生徒さまより、リニューアルオープンのお祝いにお花をいただきました~

IMG_0924

 

 

 

 

 

 

 

 

篠﨑さま素敵なお花をありがとうございました 😀

とっても綺麗ですね~

みんなでお花に癒されていま~す♪

 

それでは教室を移転して生徒さまの作品もリニューアル
しましたのでご紹介していきたいと思います!

 

篠﨑さまが作成してくださった卓上用のカレンダーです!

画像

 

 

 

 

 

 

 

 

インストラクターと一緒に楽しく作成されていましたよ~(^^)v

素晴らし~

たくさんのお友達が毎年楽しみにしていらっしゃいます。

ご自身で作成したちぎり絵の画像を使ったオリジナルのカレンダーです。

教室用にもカレンダーをいただきました。

本当に毎年ありがとうございます。

 

次は野口さまと橋本さまが作成してくださった卓上用カレンダーです!

IMG_1113

 

 

 

 

 

 

みなさん素敵な作品がたくさん出来上がってきていますね~

インストラクターもびっくりするくらいお上手です!!

 

それでは次に野口さまのうちわをご紹介します(●^o^●)

IMG_1111

 

 

 

 

 

 

 

 

私も早く体脂肪を減らさないと!

なんて焦っていますが・・・

体重は思うように減ってはくれません~

夏には間に合いません(涙)

悲しい・・・

 

次は暑中見舞いの作品です!

各教室、素敵なオリジナルの暑中見舞いが出来上がっているのではないでしょうか 😀

飯倉教室も生徒さまにオリジナルを作成していただいていますよ♪

一部ではございますがご紹介させていただきます!

IMG_1112

 

 

 

 

 

 

今回はこれで終わりにしたいと思います。

みなさまもいろんな作品にチャレンジしてくださいね~

 

それではみなさま暑さはしばらく続くようです。

暑い夏をのりきって頑張ってまいりましょう~(*^^)v

どうぞご自愛くださいませ

 

次は西新教室の先生方よろしくお願い致しま~す♪