こんにちはー!

飯倉教室より古澤です!(*´ω`*)

先日、絵手紙発表会2016の結果発表がありましたが……。

 

なんと!

 

なななななんとっ!!

 

飯倉教室の! 生徒さまが!

 

大 賞 に ! !

 

選ばれましたーーーっ!!

 

(゚∇゚ノノ”(゚∇゚ノノ”(゚∇゚ノノ”パチパチパチ!!!

 

%e6%95%99%e5%ae%a4%e8%a8%ad%e5%96%b6

 

kanyumemamaさま、

本当におめでとうございます!!

 

%e3%81%8a%e3%82%81%e3%81%a7%e3%81%a8%e3%81%86

 

kanyumemamaさまの描かれた夏野菜たちは、

本当に瑞々しく、色鮮やかで、

たくさんの生徒さまからおいしそう~と感想をいただいた

素晴らしい作品でした。

 

今回の絵手紙発表会も、力作が多く、

どの作品が大賞を取るか全く予想がつかないなか、

kanyumemamaさまの受賞を聞いたときは

飯倉教室のインストラクター全員大喜びでした(●´▽`●)♪

 

気になる大賞の賞品は、

手作りのオリジナルフレーム!!

%e3%83%95%e3%83%ac%e3%83%bc%e3%83%a0

 

それから……

本当に切手として使える

オリジナル切手 です!!

%e9%ab%98%e6%b4%b2%e3%81%95%e3%81%be%e5%88%87%e6%89%8b-%e9%87%91%e9%a1%8d%e3%81%aa%e3%81%97-%e9%80%8f%e3%81%8b%e3%81%97%e5%85%a5%e3%82%8a

※切手の画像を一部編集しております。

 

絵手紙の作品に少し手を加えて

切手に合うようにしていただきました♡

%e9%ab%98%e6%b4%b2%e3%81%95%e3%81%be%e5%88%87%e6%89%8b-%e6%8b%a1%e5%a4%a7

とても素敵な切手になりました(*´▽`*)

kanyumemama様にも大変ご好評をいただき、

個人的にまたオリジナル切手を注文をしようかなとも仰っていただきました!

私も欲しいです!!笑

この切手を使って飯倉教室までお手紙ください(*゜▽゜*)笑

 

オリジナル切手を作りたい!という方は、

オリジナル切手作成サービス 日本郵政

↑こちらから注文ができます(●´ω`●)

もしもやり方がわからない方は、

遠慮なく各教室のインストラクターまでお声掛けください♡

 

次は年賀状発表会ですね!

どなたが大賞受賞されるのか、私たちインストラクターもとても楽しみです♡

ただいま年賀状発表会の作品を募集中です!

皆さまの力作をお待ちしておりまーーーーーす!!

それでは、次は西新教室の先生にバトンタッチです!よろしくお願いします!(*´▽`*)ノ