初めまして!去年の11月中旬より入社しました。古賀(こが)と申します。

平日は飯倉教室、土日は次郎丸教室でインストラクターをさせていただいております。

本日はそんな私の自己紹介を簡単にさせていただければと思います。😄

 

こちらの教室では珍しい男性のインストラクターなので、

皆さまの印象に少しでも残れば嬉しいなと思っております。😆

以前はWord、Excelの資格取得に力を入れている職業訓練の補助講師をしておりました。

 

前職の同僚の勧めもあり、パソコン教室のインストラクターという道を選んだ次第です。

現在は一日でも早く、皆様のお力になれるよう勉強の日々です。

勉強すればするほど先輩の先生方との差を実感し、凹む時も多いですが・・・(´ω`)

 

好きなことは食べ歩きです。

でも、ここ数年はコロナウィルスで外を出歩く事が全然できなくなり、

疎遠になっています・・・(´・ω・`)

 

それでも偶然見つけた「これ、美味しい!」というものが見つかった際には

是非、皆さまに発信していきたいと思います!

 

まだまだ未熟でどんくさいところもありご迷惑をお掛けすることも多々あるかとは思いますが、

頑張っていきますので、よろしくお願いします!

それでは今日はここまでです!

 

次は西新教室の先生、よろしくお願いします♪ (*’▽’)