こんにちは♬

籠町教室の森山です。いかがお過ごしでしょうか?
先日籠町教室の生徒様と親睦会を行いました。

お忙しい中参加していただきありがとうございました!!

おしゃべりに花を咲かせ、飲んでは食べる宴のなか、ビンゴゲームを行いました。
ビンゴの抽選ってガラガラ回す(?)ものって思っていましたが
最近はスマホのアプリがあるんですね~~~  😀
初・体・験

 

 

 

 

 

 

 

ビンゴのアプリでもいろいろあるようですので、興味がある方は1度試してみてくださいね。

 

 

 

 

 

 

↑こちらの写真はなかなかリーチから抜け出せない時の写真ですね。
でもちゃーんと最後はビンゴ!!できましたね。

 

籠町教室に親睦会の様子を掲示しますので、お寄りの際はご覧ください。

 

 

 

 

 

 

またいつかこのような会がありましたら、ご参加下さい、お待ちしております。<m(__)m>

 

それでは、次郎丸教室にバトンタッチ ➡ です。