みなさま、こんにちは

飯倉教室の大江です(*^^*)

紫陽花が大輪の花を咲かせる頃となりましたが、みなさまいかがお過ごしですか?

これから、だんだんと暑くなってきますよね~

今日の福岡はいいお天気で、とても過ごしやすいですよ!

 

生徒さまより、飯倉教室へ紫陽花の花が届きました!
とても綺麗に咲いていますね(*^^*)

.

 

 

 

 

 

 

 

さて、6月12日はインストラクター研修が行われました。

 

愛宕教室のインストラクターが産休から職場復帰しました。
皆さまよろしくお願いいたします。

 

 

午前中は、会長と社長よりご講話を賜りました。

 

 

生徒さまのお役に立てるようにインストラクター全員、真剣にお話を伺いました。
研修を通して、生徒さまに夢を与えられるような授業を行える
インストラクターへと成長していけるように頑張りたいと思いました❤❤❤
皆さま、末永く、温かく見守ってくださいね~~(*^^*)

 

午後からは、新しくシステムが改訂されましたので、
それに伴い新マニュアルについて説明会が行われました。

 

 

2019年6月6日で、パソコン県民講座 創立16周年を迎えます!
これもひとえに生徒さまに支えて頂いたお陰と感謝いたしております。
生徒のみなさまのお役に立てるようにインストラクター一同、頑張って参ります(*^^*)

 

次回のインストラクター研修は、7月9日を予定しております。
研修のため、一日お休みをいただいておりますが、よろしくお願いいたします。

 

それでは、次郎丸教室のみなさま、よろしくお願いします(‘ω’)ノ