こんにちは。西新教室の後藤です。

運動不足解消とダイエットのため、親子で4月から任天堂スイッチのリングフィットアドベンチャーを始めました。

最近大変お世話になっている「ミブリ先生」です。いつも励まし、褒めてくれて超優しい先生です。

 

 

 

 

 

 

 

先日は、「ドラゴ」というボスと戦う日でした。ハードな戦いになりました。

勝ちましたけど・・・(^^ゞ

 

 

 

 

 

 

 

戦い「内ももライダー」の最中です。リングコンを太ももに挟み、内側に締めることを繰り返します。

足のシェイプアップです!運動によっては筋肉痛になります。

 

 

 

 

 

 

 

 

戦いの結果、次のスキル「ヒップリフト」をGETです!

これは、明日からの戦いに使えるようになります。ちょっときつそうです。

 

 

 

 

 

 

 

 

本日の運動の成果↓

 

 

 

 

 

 

 

毎日、10分くらいを目安に運動するようにしています。無理は禁物(^^ゞ

先日で29日目でした。

これからも少しずつ継続していきたいと思っています。がんばります!

 

次は滑石教室の先生、よろしくお願いいたします~。