みなさま、こんにちは。

パソコン県民講座 本部より西木戸です。

みなさま、ゴールデンウィークはいかがお過ごしでしたでしょうか?
今年はどの地域も何も宣言が出ていなかったので、お出かけされた方も多かったのではないかと思います。
福岡では3年ぶりに『どんたく』が開催されました♪

これから梅雨…そして夏に向かってどんどんマスクがつらい季節になりますね…
そろそろ、マスクから解放されたいと思う今日この頃です

さて…

2022年6月受験日は下記の通りとなっております。
教室内は常に換気・加湿を行い、生徒様入替時のアルコール消毒、インストラクターのマスク着用、手洗い・消毒などの感染対策を徹底して営業しておりますので安心してご来校下さい。

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

ご来校される方へのお願い

ご来校時には不織布マスク着用と入り口での手指の消毒にご協力ください。
よろしくお願いいたします。

また、試験当日体調に不安のある場合はご来校前に試験会場の方に
ご連絡をお願いいたします。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

MOS 2013試験終了のお知らせ

MOS 2013の試験が2023年3月に終了いたします。
受検をお考えの方はお早めにお申し込みください。

詳しくは、公式HPをご覧ください。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

学生さんに朗報です!!

MOS2013/2016/365&2019は、学割での受験が可能です。
受験申し込み日、および受験当日に学生証が提示できる方が対象です。
詳しくは、下記愛宕教室へお問い合わせください。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

受講生の方で受験をご希望の方は、
各教室のインストラクターにお申し出ください。
また、外部受験生も受け入れしておりますので、
パソコン県民講座 の生徒様でない方も、
ご希望の方は愛宕教室 までご連絡ください。
※お席の都合上、ご希望日をご案内できないこともあります。

【パソコン県民講座 愛宕教室
TEL: 092-834-6273

住     所 : 福岡市西区愛宕1-1-23
受 付 時 間 : 水・金 10:00~21:00  月・火・土・日 10:00~18:00

通常授業に合わせ、MOS検定も元気に実施中です!
受験をお考えの方も、検定のお勉強をお考えの方も、
ぜひ、パソコン県民講座 に足を運ばれてください