みなさま、こんにちは。滑石教室の山中です。

少し前になりますが、ハウステンボスに行ってまいりました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

実は初めてハウステンボスいったのですが、予想以上に広くて驚きました

チューリップ祭りが開催中だったので、きれいなチューリップに癒されてきました

バーバリュームが作れるとのことで迷子になりながら到着!(地図を見るのが苦手なのです…)

まずコースを選ぶのですが、優柔不断な私には、容器だったり花の種類なども多く選ぶのも一苦労でした

期間限定のチューリップのハーバリュームを無事に作ることができいい記念になりました

 

 

 

 

 

 

 

 

ミッフィーのカフェに行き、かわいそうだなと思いながらもカレーをおいしくいただきました

 

 

 

 

 

 

 

季節ごとに花が変わるのでまたぜひ行きたいなと思います。

愛宕教室の先生にバトンタッチでーす★