「本当に5月ですか?7月の間違いではないですよね?」と誰かに小一時間問いただしたくなる日差しに耐えながら毎朝出勤いたしております滑石教室の徳永です。

そうはいっても、やはり雨よりも曇りよりも青空を仰ぎ見るのはとても気持ちの良いことでございます。

先日、少し遠出をして佐賀県にあります「神野公園」へピクニックに行ってまいりました。

UV対策のため簡易テントを張って、手作りのお弁当を広げて、準備は万端。

 

青空の下で(テントの中ではありますが)食べたサンドウィッチは、いつもの味付けなのに、何とも絶品でございました。

雰囲気って大事ですね。

たらふく食べたそのあとは、遊園地ではしゃぎまくり!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1歳から遊べる遊園地なんてそうそうないので、長崎にあったら隔週で通っていたと思うほど

子供を思いっきり遊ばせてあげれました。またぜひ行きたいです!

真夏になると食中毒や熱中症など怖いので、ぜひ皆様もこの時期にピクニックなんぞお出かけしてみてはいかがでしょうか

 

それでは、愛宕教室の先生よろしくお願い致します