皆さま、こんにちは(^^)/ 大橋教室の泉田です。

昨年12月の話になりますが佐賀県立美術館で開催されていた
「MINIATURE LIFE展 2020 田中達也 見立ての世界」に行ってきました。

インターネットで作品を見てすっかりファンになっていたのですが
実物を前にすると一瞬で心を奪われてしまいました!
どの作品もユーモアに溢れ、思わず笑顔になり、時間を忘れて見入ってしまいました。

 

 

 

 

 

 

感化されやすい私は、身近なもので作品作りにチャレンジしよう!と思い
ワインのコルクやキレイなビン等を集めていましたが
なかなか良いアイデアは浮かばず、いまだ完成には至っておりません^^;

その時の感動をカレンダーとポチ袋にしてみました。

毎日眺めて楽しんでいます!!

感染症対策も十分に行き届いており素敵な時間を過ごせました。

それでは飯倉教室の先生お願いいたします。