みなさん こんにちは
飯倉教室の押川です
暑い日が続いていますがいかがお過ごしでしょうか(^^♪

今回ブログを書くにあたり、
以前載せた自分のブログを見直してみたら
なんと!2019年の7月にはじめましてのご挨拶をしておりました。
3年前( ゚Д゚)
まだ幼さが残っていた我が子が
中学生になりひげが生え…背もグンと伸びました。
私はというと
この7月に次郎丸教室から飯倉教室に配属となり、
新しい環境で過ごさせていただいています(^^)
飯倉教室では
パソコンを初めてされる生徒さまもいらっしゃいますが
役員さんや会社の資料を作成されている方
趣味の世界を楽しんでいらっしゃる方など
テキスト外の持ち込み物をされている方が
比較的多くいらっしゃる印象。
インストラクターが丁寧に対応し、皆さん笑顔でお帰りになります
私は先輩インストラクターの提案力とセンスを盗むため
耳をダンボにして過ごしています
私もご希望に合った対応ができるインストラクターをめざして
日々精進したいと思います
次は西新教室の先生方、よろしくお願いいたします