こんにちは♪
大橋教室の吉井です。

すごく暑かった夏を終え、
秋を心地よく楽しめるようになったことに幸せを感じる今日この頃です☺

先日、友人とうきは市までお出掛けしてきました!
目的は「ぶどうのたね」というお店です。

「ぶどうのたね」は、数軒の古民家を改装した施設で、
小さな坂に沿って、カフェや和菓子屋さん、雑貨店などお店が軒を連ねています。
のんびりした雰囲気なので、その空間を散歩するだけでもちょっとした小旅行気分が味わえて
大好きなところなんです♬

こんな感じ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

うきは市だけに周りにはたくさんの果物がなっています。
今は柿でした~☆

そしてお楽しみはランチ!!
カフェで、和風ビビンバなるものをいただきました。
熱々の器で提供され、中はお野菜たっぷり!
可愛らしいデザートまで付いて大満足です(*^-^*)

 

 

 

 

 

心も体も癒されました☆彡

これから紅葉も見ごろとなりますね。
寒くなる前にお出掛けを楽しみたいところです。

それでは、次は飯倉教室の先生、よろしくお願いいたします。