みなさま、こんにちは 😀

パソコン県民講座 愛宕教室から西木戸です。

一気に冬になりましたね~寒い( ;∀;)
先週は20度を超える日もあり、この寒暖差で体調を崩されている方もいらっしゃるのではないでしょうか… 🙁
寒くなるとインフルエンザも流行ってきますので、みなさまお気を付けください!

12月の愛宕ブログといえば……

そうです、福岡国際マラソンですね~

ちょうど順番が回ってきたぞ… 😆 とほくそ笑みながら、マラソン当日を迎えた愛宕教室でしたが…

な・ん・と…!!!!

今年は見逃してしまったんですーーー Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン

岩下先生と「まだかな~」なんて言いながらお昼をのんびり食べていたところ、気が付けば収容車が走っていくではないですか…!
※収容車:走れなくなった選手を乗せていく、選手たちが走り去った後、最後に登場する車

「もう、とっくに走っていきましたよ~」と、、、

選手が走り去った後…とりあえず写真を撮ってみました。
毎年欠かさず応援してきたので、とても残念な一日でした( ;∀;)

マラソンの写真が全くないので、今年は少し早いクリスマスをお届けしまーす。

天神で開催中のクリスマスマーケットに行ってきました 😳
クリスマスマーケットというのは、ドイツを中心に中世から続くヨーロッパの伝統的なお祭り。
それが福岡でも2013年から毎年開催されているんですね~
福岡は、天神の福岡市役所西側ふれあい広場と、博多駅のJR博多駅前広場の2か所で開催中!

入口からワクワクです(^^)/

中に入ると、食べ物・飲み物・雑貨・おもちゃ・トナカイの毛皮…などなど
いろんなお店が軒を連ねておりました。

至る所にサンタさん。

グルグルのウインナー、美味しかったです 😆

12月25日まで開催中!
毎日イベントもあっているようなので、お近くに行かれた方はのぞいてみてください~

では、今宿教室の先生方にバトンタッチ(^_-)-☆