ブログをご覧の皆様こんにちは。滑石教室の野濱です!

もう12月ですね。
月初めは12月とは思えないほど暖かい日が続いておりましたが、急に寒くなりました。急激な気温の変化で体調を崩されないようお気を付けください。

さて、みなさま今年1年どのような年でしたか?
私事ですが、娘が社会人となり、子育てが終わった年でした 。自宅を出たわけではないので生活自体はそれほど変わりませんが大きな節目の年になりました。

では、写真で1年を振り返ってみましょう。

新年早々、降雪のためにお教室が休校になったこともありました。

お花見に出かけても、結局はお団子のほうに興味があるお年頃。そしてバーベキュー!

 

 

 

 

 

夏にはバーベキュー

 

 

 

 

 

 

 

秋はおくんちに出かけて

やっぱりバーベキュー!

 

 

 

冬になったら牡蠣焼き!

 

〆は忘年会!

食べてばかりの1年でした(^^♪

「あっ!」という間に1年は過ぎるものです。
何よりバーベキュー多すぎですね(^_^;)
来年は亥年!私の年!猪突猛進!頑張ります。

次は、愛宕教室の先生方 よろしくお願いいたします。