みなさま、はじめまして🎵

次郎丸教室の山下です。

昨年10月より新米インストラクターとしてお手伝いさせて頂いております☺️

足りない点も多々あるかと思いますが💦よろしくお願いいたします‼️

 

家に帰ると2歳と4歳のおちびモンスターがおりまして、片付けたお部屋もモンスターの手にかかると一瞬にして汚部屋(おへや)と化す毎日です😅

 

先日、熊本のグリーンランドに家族で行ってきました‼️

まだまだ2歳と4歳の幼児、グリーンランドと言ってもほとんどアトラクションには乗ることもなく、動物広場でゆったりしました☘️

わんちゃん、うさぎ、やぎ、ハムスターなど、餌やりやふれあいができます。2歳の息子は自分より大きな動物が苦手💦💦うさぎやハムスターコーナーでかわいいね、とよしよししていました✨

わんちゃんコーナーでは自分より大きなわんちゃんがいたので息子は断固拒否‼️それでもパパが抱っこしていざ柵の中へ(笑)😄大きな白いふさふさのわんちゃんが大人しくじーーーっと座っています。グレートピレニーズという犬です☺️誰が触っても動くことなくまるでぬいぐるみのようでかわいさ満点です❤️

参考:↓グレートピレニーズです❤️

息子に『大丈夫だよー』と声をかけ、グレートピレニーズの前にパパに抱っこされたままやってくると、『よいしょっ』と突然グレートピレニーズが立ち上がりました。

 

『あら行っちゃうの??』と思った次の瞬間、な、なんと!!!息子の顔をべろーーーっとなめてきました‼️‼️

もちろん息子は大泣き💦😭💦

・・・ふれあい終了です😅💦💦

 

今回は、娘の好きなグループのイベントがあり行きましたが、グリーンランドは、とても広くてアトラクションもめいいっぱいありましたので、またおちびちゃんたちが小学生ぐらいになってから再トライしようと思います❗

それでは、大橋教室の先生方、よろしくお願いいたします。