みなさま、こんにちは 😆 本部より西木戸です。

昨日の福岡は気温がぐっと下がって、雪が降り、雷はなり…の荒れ模様でした~
かと思えば、今日はとてもいい天気でかポカポカ陽気…
寒暖差で体調を崩しそうですね(;^_^A

インフルエンザもまだまだ流行っておりますので、みなさまお気を付けくださいm(__)m

 

さて、年末から行っておりました『第9回 年賀状発表会』

今年も多くの生徒様にご参加いただき、応募総数は289作品となりました~~ 😀

ご参加いただいたみなさま、ありがとうございましたm(__)m

今年は新たに『レジェンド部門』も新設しており、さらにさらにたくさんの方が受賞できるよう賞も増やしておりますので皆さん期待して下さい 😆

皆さんの自慢の年賀状はこちらの作品集からご覧いただけます!!

素敵な作品がたくさんです!ぜひご覧ください。

これから、インストラクターは1年で一番悩むのではないかという投票期間に入ります…!!
ご参加いただいたみなさま、結果を楽しみにお待ちください♪