こんにちは!
籠町教室の川崎です(^^)

3月に入って、
昼間は暖かい日が多くなりましたね♪
春だなぁと感じる今日この頃。
今年こそはお花見に行こうと計画中です🌸

そこで今日は、
お花見にオススメのお弁当をご紹介します☆

籠町教室の目の前にある、
カツサンド専門店「KATSUSHIKA」さんの
カツサンドです~!!

このボリューム!!
そして写真では写りきれていないですが、輝く肉汁☆
口に入れるとジュワッとにあふれて
とっても美味しいんです~(´▽`)

私は上ロース&メンチかつの
ハーフ&ハーフセットにしましたが、
他にも厚切り上ロースや
豚ヒレかつ、牛カツ、フィッシュかつなど
メニューも豊富です(*´艸`*)

「KATSUSHIKA」さんは、
籠町教室の下、1階にある
かつ専門店「勝鹿」さんの姉妹店です♪

どちらも長崎県南島原市の豚肉を使用されていて、
「勝鹿」さんでは、自家製角煮をかつにした
長崎角煮かつもあります☆

お店でゆっくり食べてからお花見に行くも良し、
テイクアウトでお花を見ながら食べるも良し、
美しい花と美味しいカツで、
幸せ倍増ですよ~(#^^#)

ホームページはこちら↓

かつ専門店「勝鹿」

カツサンド専門店「KATSUSHIKA」

 

皆さまオススメの弁当も
ぜひ教えてくださいね♪

 

では次は次郎丸教室
よろしくお願いします~(^^)/