みなさんこんにちは。次郎丸教室の増田です(^^)/

福岡でもついに18日に桜の開花宣言が出されましたね~♪

近所の桜の花も少しずつ咲いてきましたよ~♪

 

 

桜といえば「お花見」ですね(#^^#)

今年は舞鶴公園でも「福岡城さくらまつり」が開催されるようです!

コロナ渦でここ数年は縮小開催でしたが、今年はやっとで例年通りの開催になりそうですね(^^)/

18時からは特別有料ライトアップもあるそうなので、

夜のお花見(+お酒♪)も素敵だなと想いを馳せているところです( *´艸`)

 

また、この間福岡タワーを通ったら、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

福岡タワーが桜イルミネーションになっていました~🌸

福岡タワー下の木にもピンクの装飾がされていて、とてもキレイでした(*^^*)

お近くを通られる機会があれば、ぜひ寄ってみてくださいね♪(4月16日までのようです🌸)

 

ここでお知らせです♪

大好評の「就職応援テキストセット」が

ただいまの期間

通常5500円→ 4500円♪ となっております~!

こちら3月末までの期間限定なので、

気になる方はインストラクターまでお願いします~(^_-)-☆

 

それでは次は大橋教室の先生お願いします~(^^♪