みなさんこんにちは!飯倉教室の中崎です。

今年はお正月から震災や大きなニュースが起こり、大変な年明けとなりました。

1月ももう終わろうとしていて、月日の早さを感じます。

ブログは久々の更新になり、申し訳ありません💦

先日、生徒さまから差し入れをいただきました。

今日はあるお二人からの差し入れをご紹介します。

Yさまからの差し入れは、「フランスのチョコレート」です。

 

 

 

 

 

 

 

 

ル・ショコラ・デ・フランセというチョコで

チョコひとつひとつにフランスのアーティストの絵で包装されています。

画面ではわかりにくいですが、そのまま壁に飾れるくらいオシャレです!

 

二つ目は「レモン」です。

こちらは、Kさまがご自宅で栽培されました。

 

 

 

 

 

 

 

 

純国産無農薬レモンです!!!

Kさまは、いろいろな果実を栽培されています。

どれも売り物のように見事な果物を育てていらっしゃいます。

レモンといえば・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

西木戸先生に半ば強引にレモンを持ってもらいましたww

中崎がWordで作成しました!

 

Wordといえば、

年賀状発表会の投票が始まっています。

今年も力作ばかりですね!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

受賞発表をお楽しみに~

 

 

次は、西新教室です。

よろしくお願いします。