皆さまこんにちは。大橋教室の吉井です。

ゴールデンウィークも近付き、新緑の気持ちのよい季節になってきましたね。

先日、博多座にて、
博多華丸さん主演「新生!熱血ブラバン少女」の公演を観てきました。

とーーっても楽しかったです。
精華女子高等学校の吹奏楽部の演奏がとにかく素晴らしかった!

博多華丸さんの博多弁バリバリの熱血コーチ役も面白く、
その他共演者さんの演技も、笑いあり涙ありで心揺さぶられ、
何よりも演奏をしている精華の生徒さん達がキラキラと輝いていて、
いつまでも観ていたいと思わせる素敵な舞台でした。

私、初めての博多座でした。
少し早めに行きゴージャスな館内を散策。

博多座でしか買えないというきんつばをゲットしたり、
お土産を買ったり♪

 

 

あとは、博多座の公演といえばやはり幕間のお弁当!?
(私の勝手なイメージかもしれませんが)
休憩時間にいただきました。
博多座のたしなみを堪能(*^-^*)

 

 

アツいお芝居と素晴らしい音楽に、感動と元気をたくさんもらった
良き一日となりました☆

次は、飯倉教室の先生よろしくお願いします!