みなさま、こんにちは!
籠町教室の川崎です(^-^)

4月も後半になり、新生活スタートの方も
少しずつ慣れてこられた頃でしょうか。

パソコン県民講座のインストラクターも
気持ち新たに業務に勤しんでおります☆

4月9日には、「スキルアップ研修」として、
グループごとに、スキルアップしたい内容を勉強しましたよ~

テキストの説明が上手になりたい、
生徒様からよく質問される内容に答えられるようになりたい、
初めて来られる方に安心して受講をスタートしていただきたい 等、

「ああでもない」「こうでもない」と
熱心な話し合いが行われました。

皆様にご満足いただけるよう、日々努力を重ねて参りますので、
今後とも何卒よろしくお願い致しますm(__)m

 

そして、そんな「皆様のご要望にお応えしたい!」
という気持ちから完成した
「パスワード管理帳」が販売中です!!

パスワードが分からなくて困った💦
ということ、ありますよね~(^^;;

管理帳にまとめておくと、いざという時助かりますよ♪
手書きも、シール印刷もできます☆

デザインもこんな感じで色々で選べます(*´▽`*)
↓↓↓

詳しくはぜひ教室のインストラクターまでお尋ねください♪