こんにちは
あっという間に4月も終わりですね
新生活を始められた方は
だいぶ慣れてこられた頃でしょうか

遅くなってしまいましたが、
4月のインストラクター研修のレポートです

午前はグループに分かれてのディスカッションでした

県民講座のインストラクターに求められるものは何か、
資質向上の為どんな事ができるか、
真剣に話し合いました

新人もベテランも含めていろんな意見が出たので
今後の成長にどうぞご期待下さい

ちなみに福岡と長崎もインターネットでつないで
テレビ電話のように顔を見ながら話し合いできるんですよ

午後は今回もグループに分かれて
教材作成とテキストの研修でした

毎月、研修のためお休みをいただきご迷惑をおかけしております
研修で学んだことを日々活かして
皆様のお役にたてるよう努めてまいりますので
今後ともよろしくお願い致します

では西新教室の先生方
よろしくお願い致します