みなさま、こんにちは!

ここ数日、とても冷えておりますね
福岡ではここ数日、雪がちらほら・・・
昨日の深夜には積雪2センチまで雪が降ったようです~

朝はまだ少し雪が残っておりましたよ

寒くなるとインフルエンザも流行ってきますので、みなさまくれぐれもお気を付け下さいませ。

 

さて、、、昨年末より開催しておりました

第7回 年賀状発表会

今回もたくさんのご参加、ありがとうございました!
なんと、前回を大きく上回り応募数は236点となりました~~

皆さんの渾身の一枚(二枚)を集めた作品集、是非ご覧くださいませ!

こちらをクリック ↓↓

この作品の中から、最優秀賞など各賞が決まります!
これから、インストラクター・スタッフ一同。
作品の投票に入らせていただきます。1年の中で最も悩む時間といってもいいくらい・・・
皆さんに賞を差し上げたい気持ちをグッとこらて、各賞を決めさせていただきます。

各賞の発表は、2月上旬を予定しております。
それまでお楽しみにお待ちください。

ちなみに、今年から各教室から選出する『教室賞』が、皆さんの投票により決まります!
1月末まで投票受付中です!
皆さんも投票にご参加いただいて、発表会を盛り上げていただけると嬉しいです

久々登場の山口ふち子さんも投票に参加されているご様子ですね。
「秘密」の番号が気になります。

私、投票まだ!という生徒様がおられましたら、インストラクターまでお申し付けください

 

それでは、籠町教室へお返しいたします