急に寒くなってきましたね・・・
風邪やインフルエンザも流行ってきているようですが、みなさまお変わりありませんか?
本部より、西木戸です

さて、今年もあの季節がやってきましたよ

愛宕教室でも何名かの生徒様から、、、

『先生、そろそろ●●●作りたいです!』 というお声が聞こえてまいりましたよ。

・・・そうです

2016_11_01nenga

11月1日より 『2017年版 年賀状コース』スタート致します!

今年も、インストラクター全員でたくさんのデザインの年賀状をご準備させていただいております。
初心者の方でも楽しく簡単にチャレンジできるデザイン。
パソコン上級者さん向けの高度な機能が満載のデザイン。

『子供の写真を入れたい!』
『今年は宛名面も作りたい!』
『こんなデザインにしたい!』

ご要望はどんどんインストラクターにお申し付けくださいね
一緒に素敵な年賀状を作成しましょう♪

 

『自宅にプリンターがない!』という方でも、安心してください。

2016_11_01nenga02

年賀状印刷を教室でも承っております!

しかも、11月1日~12月17日までに受付いただいた方は、、、

印刷代が半額!!

意外と大変なのが、年賀状作成よりも印刷だったりします
面倒な印刷を教室で…オススメです。

 

そして、作成した年賀状は・・・

2016_11_01nenga04

『年賀状発表会』にご応募ください!!

毎年恒例の『年賀状発表会』も今年で7回目を迎えます。
毎回素敵なデザインが集まる、この年賀状発表会。
インストラクターも普段お会いできない生徒様の作品を拝見出来る貴重な機会で、
楽しみにしているイベントの一つです。

作品募集期間は、11月7日~12月25日 となっております。

今年も豪華賞品が皆さんを待っております。
たくさんの方のご参加をお待ちしております!

 

11月は年賀状関係のイベント盛りだくさんです。

これから、パソコンを始めようかな?と思われている方も、今始めれば大丈夫!
年末にはオリジナル年賀状がお手元に…
お問い合わせお待ちしております♪

それでは、次郎丸教室の先生にお返しいたします!