パソコン県民講座は、わかりやすくアットホームで親切な指導が 特徴です。入校は随時OK! いつでもスタートできます。初心者の方やある程度できる方、資格取得を目指す方など幅広く対応しております 。
ブログ
  • HOME »
  • ブログ »
  • 年: <span>2022年</span>

年別アーカイブ: 2022年

年末のご挨拶

2022年も残すところあと僅かとなりました。 本部より西木戸です

クリスマスケーキ♪

みなさまこんにちは。 大橋教室より吉井です。 早いもので今年もあとわずかとなりました。 クリスマス寒波なるものが襲来し、 雪で大変な思いをされた方もいらっしゃるかもしれません。 大きな被害が出ていないことを祈ります。 寒 …

寒い日は・・・

皆さまこんにちは!次郎丸教室の古賀でございます! お久しぶりの投稿になります(*´艸`*) 急に寒くなりましたね・・・。((((;゚Д゚)))) 皆様いかがお過ごしでしょうか。 僕は寒いとお布団にくるまりながらAmazo …

MOS検定2023年1月日程

みなさま、こんにちは。 パソコン県民講座 本部より西木戸です。 気が付けば今年もあと1か月を切りました。 今年もたくさんの方に受験いただき、ありがとうございました。 引き続き2023年もよろしくお願いいたします!

ニトリでお買い物

こんにちは音符♪今年もあと少しで終わろうとしていますが、いかがお過ごしでしょうか?籠町教室の森山です。

味噌作り講座に参加してきました

みなさま、こんにちは(^^) 愛宕教室より西木戸です。愛宕教室からは、お久しぶりです。 予報では、明日から気温が下がり12月1日には最高気温が1桁の所もあるとか…! 11月に入ってなかなか気温が下がらないな~と思いつつ、 …

趣味の話

ブログをご覧のみなさん、こんにちは! 滑石教室の野濱です。 少しばかり私の趣味である釣りの話をお聞きくださいませ。 以前のブログでも釣りの話をしていましたね( *´艸`) 少しばかりおつきあいください。

2022年11月 インストラクター研修

みなさま、こんにちは🏵️ 籠町教室の川崎です😊 11月に入り、空気が乾燥してきましたね🌀 のどが乾燥していると、 様々なウイルスが身体に入りやすくなるようです💦 加湿器やのど飴などで、 しっかり乾燥対策していきましょう🍀 …

MOS検定2022年12月日程

みなさま、こんにちは。 パソコン県民講座 本部より西木戸です。 日中も上着がないとひんやりする気候となってきましたね。 朝晩は寒いくらいなので、体調管理にはお気を付けください。

miniDVテープをDVD化しました

みなさま、こんにちは。西新教室の後藤です。受験生をかかえる我が家は、特に大きな遊びもできず、地味な毎日を送っております。今は我慢の時ですね(;^_^A

1 2 3 6 »
PAGETOP
Copyright © パソコン県民講座 All Rights Reserved.