パソコン県民講座は、わかりやすくアットホームで親切な指導が 特徴です。入校は随時OK! いつでもスタートできます。初心者の方やある程度できる方、資格取得を目指す方など幅広く対応しております 。
ブログ
  • HOME »
  • ブログ »
  • 年: <span>2021年</span>

年別アーカイブ: 2021年

年末のご挨拶2021

2021年も残すところあと僅かとなりました。 本部より西木戸です

年末恒例の…

みなさま、こんにちは 籠町教室より川崎です 今日は一段と冷え込みましたね 長崎では雪がうっすら積もっていたところもあったようです 年末年始にかけて、寒い日が続きそうですので、 お出かけの際はしっかり防寒対策されてください …

MOS検定2022年1月日程

みなさま、こんにちは。 パソコン県民講座 本部より西木戸です。 早いもので、今年も残すところ10日ほどとなりました。 私はまだ自宅用の年賀状作成できていなくて焦る毎日です… 週末は寒くなるようで、クリスマスの夜から寒波が …

最後の福岡国際マラソン

みなさま、こんにちは!愛宕教室から久々に西木戸です。 日中は、まだ暖かい日もありますね 朝晩が寒いので、暖かいコートを着て出かけますが昼間は汗をかいてしまったり… なかなか、調整が難しい気候ですので体調崩されないようにお …

体に優しい生ジュース屋さん!!

皆さん こんにちは 滑石教室山中です。 今回ご紹介するのは、滑石ショッピングセンター内にある カラダに優しい生ジュース屋さん Fresh Juice Bar eLe さんです   メニューはフレッシュジュース1 …

教室のプリンターが新しくなりました!

皆さまこんにちは!西新教室の後藤です。 先日、飯倉教室の椅子が新調されたとのブログが上がっていたので、その流れで、西新教室も報告です( ´艸`)

教室の椅子が新しくなりました!

皆さまこんにちは!飯倉教室の中崎です。 日に日に寒くなってきて、冬らしい季節になりました。 教室では、特に冷える日はストーブを使い始めました。

2021年インストクター研修

みなさま、こんにちはインストラクターの西木戸です。 今週からぐっと気温が下がって日中も風が冷たくなりましたね。 長い夏が終わってやっと秋が来たと思いきや、一瞬で秋が終わってしまいそう… これからインフルエンザが流行る季節 …

MOS検定2021年12月日程

みなさま、こんにちは。 パソコン県民講座 本部より西木戸です。 11月に入り、日中もすずしく過ごしやすくなってきましたね。 やっと秋らしい装いがちょうどいい時期となりました。 朝晩は冷え込む日もありますので、寒暖差で体調 …

秋の味覚♪

みなさま、こんにちは。 大橋教室より吉井です。 秋ですね 寒く感じる日もありますが、お天気の良い日はとても気持ちがよくて嬉しいです ところで、みなさまの秋は何ですか~? 私は、やはり「食欲の秋」です そこで今日は、秋にな …

1 2 3 6 »
PAGETOP
Copyright © パソコン県民講座 All Rights Reserved.