パソコン県民講座は、わかりやすくアットホームで親切な指導が 特徴です。入校は随時OK! いつでもスタートできます。初心者の方やある程度できる方、資格取得を目指す方など幅広く対応しております 。
ブログ
  • HOME »
  • ブログ »
  • 年: <span>2019年</span>

年別アーカイブ: 2019年

年末のご挨拶2019

2019年も残すところあと僅かとなりました。 本部より西木戸です

仕事納めです。

籠町教室の矢野です🎵 昨日今日と大掃除に飾り付け準備にと動き回っております。 やっぱり大仕事は窓拭き! 籠町教室は二階にありますので窓拭きはちょっとドキドキ💕です!

一攫千金を願って・・・

今年も残すところ後1週間。 M-1で「ミルクボーイ」が勝利しましたが、私の予想は「かまいたち」だったんですけどね~ でも今年は全員面白かったですね

MOS検定2020年1月日程

みなさま、こんにちは。 パソコン県民講座 本部より西木戸です。 今年も残り3週間ほどですね~ 12月12日(木)の『漢字の日』に今年の漢字1字が発表だそうです! ちなみに去年は『災』 今年の漢字1字は何になるのでしょうね …

ランチのお店紹介Part4.5!~グランドハイアット福岡 Wolfgang’s Steakhouse~

みなさまこんにちは パソコン県民講座 愛宕教室から西木戸です。 寒くなりましたね~ 一気に冬到来です…今日はカイロを貼って出勤。。 皆様体調くずされないようにお気を付けください。

九州で最大級の図書館「ミライon図書館」に行ってきました!

みなさまこんにちは(^^)/滑石教室のコナン君大好き、謎解き大好き野濱です♪ 冷たい雨が降るたびに寒くなってきている今日この頃・・・・・ 体調を崩されないようにお気をつけください。 今回は2019年10月5日にオープンし …

2019年11月 インストラクター研修

みなさま、こんにちは 本部より西木戸です。 だんだん冬の空気を感じるようになってきましたね 今年はすでにインフルエンザも流行ってきているようで…体調崩されないようお気を付けください。  

ランチのお店紹介Part4!~グランドハイアット福岡 Wolfgang’s Steakhouse~

みなさまこんばんは! 日に日に寒くなって来ていますね((+_+)) 本日は西新教室より国松がお届けいたします!

MOS検定2019年12月日程

みなさま、こんにちは。 パソコン県民講座 本部より西木戸です。 日中も少しずつ寒くなってきましたね。 そろそろ教室もファンヒーターの準備をしないといけないな~と思う今日この頃です。 明日からぐっと気温も下がるようで…冬が …

ゆめいろのえのぐ発表会♫

こんにちは。主に月曜日に飯倉教室に、水曜日と金曜日は次郎丸教室に勤務しております名久井です。よろしくお願いいたします。 最近は朝晩が寒くなりましたので、みなさま体調管理にはお気をつけくださいね。 そして、季節はすっかり秋 …

1 2 3 6 »
PAGETOP
Copyright © パソコン県民講座 All Rights Reserved.