パソコン県民講座は、わかりやすくアットホームで親切な指導が 特徴です。入校は随時OK! いつでもスタートできます。初心者の方やある程度できる方、資格取得を目指す方など幅広く対応しております 。
ブログ
  • HOME »
  • ブログ »
  • 年: <span>2018年</span>

年別アーカイブ: 2018年

年末のご挨拶

2018年も残すところあと僅かとなりました。 本部より西木戸です

歩くって素晴らしい

皆さん、こんにちは、今宿教室の城です。 年賀状は作成されたでしょうか?そろそろ投函しないと1日には届きませんよ~ 投函されてない方は、急いでくださ~い 😉

MOS検定2019年1月日程

みなさま、こんにちは(*’▽’) パソコン県民講座 本部より西木戸です。 今年も残すところあと2週間ほどとなりました。 今年もたくさんの方に受験に来ていただきました。ありがとうございました。

今年の福岡国際マラソンは…

みなさま、こんにちは 😀 パソコン県民講座 愛宕教室から西木戸です。 一気に冬になりましたね~寒い( ;∀;) 先週は20度を超える日もあり、この寒暖差で体調を崩されている方もいらっしゃるのではないでしょうか… 🙁 寒く …

今年1年の振り返り

ブログをご覧の皆様こんにちは。滑石教室の野濱です! もう12月ですね。 月初めは12月とは思えないほど暖かい日が続いておりましたが、急に寒くなりました。急激な気温の変化で体調を崩されないようお気を付けください。

2018年11月 インストラクター研修

みなさま、こんにちは 飯倉教室の大江です 日増しに寒くなってまいりますが、お変わりございませんか? 季節の変わり目は、体調を崩しやすくなりますので十分お気をつけくださいませ  

MOS検定2018年12月日程

みなさま、こんにちは(*’▽’) パソコン県民講座 本部より西木戸です。 愛宕教室の前のイチョウもいつの間にか色づいて秋の深まりを感じる今日この頃です。 最近は暖房を入れないと寒い日もあり、だんだ …

初めての鹿児島♪

こんにちは 😀 西新教室の後藤です。 寒暖差のある日が続いていますね。マスクとハンドクリームが手放せない季節になりました。みなさま、風邪をひかないように気を付けてくださいね。

2018 佐賀バルーンフェスタに行ってきました!

ブログをご覧の皆様、こんにちは。飯倉教室の中崎です。 早いもので今年もあと2か月ですね! 朝晩が寒くなってきましたが、皆様お変わりはありませんか?   先日、『佐賀バルーンフェスタ2018』に行ってきました。 …

大橋教室のご紹介☆

こんにちは 大橋教室より吉井です。 すっかり秋らしくなり気持ちのよい気候になったなと思いきや、朝晩はしっかりと冷えますよね みなさま暖かくして、体調崩さないようお気を付け下さい さて!続いてきました教室紹介シリーズもいよ …

1 2 3 7 »
PAGETOP
Copyright © パソコン県民講座 All Rights Reserved.