パソコン県民講座は、わかりやすくアットホームで親切な指導が 特徴です。入校は随時OK! いつでもスタートできます。初心者の方やある程度できる方、資格取得を目指す方など幅広く対応しております 。
ブログ
  • HOME »
  • ブログ »
  • 年: <span>2016年</span>

年別アーカイブ: 2016年

MOS検定 1月日程

みなさま こんにちは! パソコン県民講座 MOS検定担当の山口です

インストラクターやってて良かった

みなさま、こんにちは久々の登場になります。西新教室の後藤です。 先日、少年野球で壱岐に遠征に行ってきました

MOS検定 12月日程

みなさま こんにちは! パソコン県民講座 MOS検定担当の山口です

11月度インストラクター研修

みなさま、こんにちは 本日は、パソコン県民講座 本部より国松がお届けします。 先日は今年最後のインストラクター研修でした。  

絵手紙発表会♡

こんにちはー! 飯倉教室より古澤です!(*´ω`*) 先日、絵手紙発表会2016の結果発表がありましたが……。

愛宕は行く

みなさま、こんにちは 本日は大橋教室より国松が担当しています。  

月下美人♪

こんにちは!次郎丸教室より藤岡です。   みなさま「月下美人」が咲いたところご覧になったことはありますか~??

年賀状の季節がやってきました!

急に寒くなってきましたね・・・ 風邪やインフルエンザも流行ってきているようですが、みなさまお変わりありませんか? 本部より、西木戸です

美味しく続ける…

朝晩冷え込むようになってきましたが、みなさま体調崩されていませんか? 籠町教室より、お久しぶりです、松本です。   実はここ1年、風邪をひくことなく過ごせたことを、密かに喜んでいるのですが…

MOS検定 11月日程

みなさま こんにちは! パソコン県民講座 MOS検定担当の山口です。

1 2 3 7 »
PAGETOP
Copyright © パソコン県民講座 All Rights Reserved.