パソコン県民講座は、わかりやすくアットホームで親切な指導が 特徴です。入校は随時OK! いつでもスタートできます。初心者の方やある程度できる方、資格取得を目指す方など幅広く対応しております 。
ブログ
  • HOME »
  • ブログ »
  • 年: <span>2015年</span>

年別アーカイブ: 2015年

年末のご挨拶

2015年も残すところあと僅かとなりました。 本部より西木戸です

MOS検定 1月日程

みなさま、こんにちは! パソコン県民講座 MOS検定担当の山口です 1日遅れましたが・・・(>_<) HAPPY MERRY CHRISTMAS どのようなクリスマスを過ごされたでしょうか??

長崎の名所でおいしいひと時を♪

みなさまこんにちは!籠町教室より川崎です 😀 本日は長崎のおいしいお店のご紹介です♪

「ひと狩り行こうぜっ!」で有名な…

こんにちは。今宿教室の古木です。 寒くなったり暖かくて雨が降ることが多々あり不思議な冬になっていますね。 今日はすでに持っている子供さんがいらっしゃるかもしれますが、クリスマスプレゼントに欲しい「カモ?」というゲームソフ …

福岡国際マラソン

みなさま、こんにちは愛宕教室より西木戸です。 さて、タイトルを見てお気づきの通り… そうです!先日の日曜日は12月の第1日曜日…! 福岡のビックイベント…!『福岡国際マラソン』だったのです

MOS検定 12月日程

みなさま、こんにちは! パソコン県民講座 MOS検定担当の山口です

健康茶

皆様こんにちは滑石教室の山本です。 先日の地震は大丈夫でしたか?九州はあまり地震がないのでびっくりしました さて、タイトルにもあります健康茶についてですが、皆様は健康に気を遣っていますか?

11月インストラクター研修

みなさん、こんにちは 次郎丸教室の成瀬です 暖かい陽気が続く中、雨が降ると一気に気温が下がるため いきなり冬になってしまった気がしますね。。。 季節の変わり目にもなります、 皆さま体調には十分お気を付け下さいね><

仕方なく、着物・・・

皆様、こんにちは。西新教室の後藤です。 私事ではありますが、先日、15歳も年の離れた弟の結婚式に出席してきました。

家庭菜園にもIT革命?

ハッピーハロウィン 😎 近年のハロウィンの盛り上がりは本当にすごいですね。 完全に時代の波に乗り遅れている飯倉教室の友清です。

1 2 3 4 »
PAGETOP
Copyright © パソコン県民講座 All Rights Reserved.