みなさま、こんにちは

西新教室の国松です(^^♪

今日は、昨日の春の嵐が嘘のように、とてもいいお天気ですね☆

 .

先日行われたインストラクター研修のレポートです!

午前は、技術向上研修として模擬授業が行われました。

どう説明したら、わかりやすく伝えられるのか、

それぞれのインストラクターの良いところを盗んで、

明日からの授業の活かそうと、切磋琢磨する時間となりました

 

午後からは、教室運営をスムーズにするための

マニュアル改定ディスカッションでした。

画像は、最後の発表の場面です!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

次回のインストラクター研修は、4月9日を予定しています

研修のため、一日お休みをいただいておりますが、

生徒のみなさまのお役に立てるよう、さらにスキルアップしたいと思っております。

レベルアップしたインストラクターにご期待ください!

 

それでは、今宿教室のみなさまー、ブログの順番ですよ~(‘ω’)ノ