皆さまこんにちは愛宕教室から田中です

寒暖差が激しい日が続きますね明日からまた冷え込むようですのでお気をつけてお過ごしください

 

先週は福岡にも雪が降り、積もりました~はい、もちろん雪だるま作りました

みんな同じ顔で一枚

 

 

 

 

ご近所さんの子供たちがみんな作った雪だるまたちも一枚
一番右はオ〇フかな
右から2番目は皆さんは何に見えますか私はうさぎに見えますが・・・

 

 

 

 

 

 

 

一つご報告です

愛宕教室ではメダカを飼っていますが、年末赤ちゃんが産まれました~

卵のとき・・・(1か月ほど待ちました
いつ産まれてくれるかな~とわくわくドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

 

産まれました
小さくて見えづらいですが、元気に泳いでいます

 

 

 

 

 

 

 

 

今は少し大きくなるまでここで過ごしています
早くみんなと泳げるといいね

 

 

 

 

 

 

またいつか大きくなった姿をご報告いたしますので楽しみにしていてください

次は籠町教室の先生方お願いします