皆さま、こんにちは
滑石教室の山中です

 

少し前になりますが長崎県美術館で行われていた

『特別展 りぼん 250万りぼんっ子大増刊号』

に行ってきました

入館してすぐコロナウイルス感染対策のための
アルコール消毒、住所、電話番号の記入をしました。
県外から来られる方も多いのか
住所の記入欄は県からでした

もう前売り券を購入済みだったので
展示会場に入る前に検温を行い、いよいよ入場です

思いのほか人が少なくゆっくり見ることができました。
そしてこの展示会なんと流れている動画以外は撮影OKだったのです
もちろん写真たくさん撮らせていただきました
一部をご紹介いたします

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【天使なんかじゃない】【こどものおもちゃ】などなど…
あぁ~読んでたー!!
と一緒に行った義姉と終始興奮しておりました
顔がずっと緩んでいたのでマスクがあって良かったな…と
思う山中でした。

次は愛宕教室の皆様にバトンタッチです♪