こんにちは飯倉教室の大江です

 

みなさま、ゴールデンウィークはどこかにお出かけされましたか?

どんたくは雨でパレードが一部中止になりましたね!

私は家族とのんびり過ごしましたよ~!!

 

先日、室見川沿いにあるお洒落なベーカリーカフェに行ってきましたので

みなさまにご紹介させていただきます!

お店の名前はブーランジェリー ウツノミヤ (BOULANGERIE Utsunomiya)です!

 

外観はこんな感じです!

駐車場は五台ぐらい停められます。

 

お店のドアを開けると、右手に種類豊富で美味しそうなパンが並んでいます。

 

店内でパンと飲み物を購入して食べることもできますよ~

 

天気のいい日はテラスでの食事もいいかもしれません!!

 

今回はランチを頼んでみました☆

限定10食のランチは、11時30分からですが、12時前には売り切れることもあるみたいなので、

事前に電話で予約しておいたほうが安心ですよ!

気になる方はインターネットで検索して!足を運んでみてくださいね

 

福岡で出張サポートが始まりました~

ご自身はもちろん、ご家族やお知り合いの方で

パソコンでお困りなことがありましたら

いつでもお気軽にインストラクターまでお尋ねくださいませ

 

それでは西新教室の先生にバトンタッチ!!

よろしくお願い致します