暑い日が続いておりますね。皆様夏バテなどされていないでしょうか?
毎年恒例ですが、挨拶が「暑いですね~」になっております、西木戸です。
8月になりましたが、これ以上暑さが増さないことを願うばかり・・

本日は、本部よりご報告です。

4月23日(土)より、各教室にて実施してまいりました「平成28年熊本地震義援金」につきまして、
6月30日(木)までにお寄せいただいた義援金は、33,245円となりました。

ご支援いただきました生徒の皆様の温かいご協力に心から感謝申しあげます。

これまでにお寄せいただいた義援金は、8月1日(月)に日本赤十字社に募金いたしましたことをご報告致します。
IMG_4411

一刻も早い被災地の復興をお祈り申し上げます。