こんにちは。

まだまだ残暑が厳しい日が続いていますが、いかがお過ごしでしょうか?

今日は久しぶりに、飯倉教室の外観と内部をご紹介しますね~

 

 

飯倉教室の外観です。

福岡市立原中学校の近隣にあります。最寄りのバス停は原2丁目です(徒歩10分くらいのところです)

駐車場も完備していますので、お車でご来校も大丈夫です!

 

では、教室の中をご紹介でーーす😊

席数は5席で、ゆったりと勉強していただけます💻

ご自分のノートパソコンをご持参されて、勉強も可能です。

 

前回の「絵手紙発表会」の記事にもありました、生徒さまの絵手紙(作品)を掲示しています。

初めての方から、ベテランの方までたくさんの生徒さまがご参加くださいました💕

どの作品も本当に上手です👏

 

こちらも生徒さまの作品です。

ななつ星の列車に乗車された際の写真を使って、素敵なアルバムを作成されました。

wordの機能もたくさん使ってあり、見本になってます(*^▽^*)

 

今月はお得なドリルキャンペーンも行っています。

3冊まとめて購入いただけると通常4,860円→3,880円と980円もお得です!!

8月末までのキャンペーンなので、購入を予定されている方はお急ぎくださいね~。

 

☆追伸☆

教室の並びにあります「Varmeきっちん」もよろしくお願いします!

からあげが美味しくて地域では人気のお店です

 

次は、西新教室へバトンタッチです。よろしくお願いいたします。