こんにちは!

次郎丸教室の増田です(^^♪

福岡でも桜が咲き始め、もうすぐ満開ですね~♪

桜と言ったらお花見!お花見で美味しい御馳走を食べるのが楽しみです!

(まさに、花より団子!笑)

今週末は気温が下がる見込みなので

お出かけの際は気温差に気を付けてくださいね(*^^*)

さて、今次郎丸教室では生徒様の作品を展示しております(^^)/

その名も「図形の達人」展♪

 

その名の通り、全てをワードの図形を使って

各月ごとにテーマを決めて作品を作成されています!(^^)!

 

4月のテーマは「お花見」♪

↑↑この桜も、花びらも動物たちも全部を図形を使って作成されています!↑↑

とてもお上手ですね♪

今現在、10月まで完成していますので

お近くに来られた際はぜひぜひ教室の中までお立ち寄りください~♪

お待ちしております(*^^*)

 

それでは次回は大橋教室の先生~♪よろしくお願いします(^^♪