雨が降って涼しくなりましたね。

大雨、台風に地震と日本各地で災害が続いております。

これらの災害によって犠牲になられた皆様のご冥福をお祈りするとともに、
被災された皆様に心よりお見舞いを申し上げます。
また、一日も早い復興を心よりお祈り申し上げます。

最近、このインストラクターブログでは『教室紹介』がブームですね

愛宕教室は、移転したときにご紹介したのですが…

少し掲示が増えた教室内を再度ご紹介♪

まずは、外観です♪
MOS検定の試験会場なのでMOS検定の看板もあります!

入ってすぐのカウンターは、ちょっと模様替え…
インストラクターオススメドリルをおいております。
お手に取ってご自由にご覧くださいね~

そして仲間入りした生徒様からのいただきもの…!
今年94歳になられる、生徒様が作ったミニチュアのおうち!!

おうちの中には囲炉裏もあります。
愛宕教室に来られた方はぜひ覗いてみてくださいね

それから植物が仲間入り♪
これは、炭のなかに小さな植物が植えてあるんですよ~

この子達の作者のA様からいただきました

ちょっと、カウンター紹介しすぎでました

教室の中には、パソコンが6台。
こんな感じで、一直線に机が並んでおります~

右側に続く…です!

そして、移転直後は寂しかった壁ですが、今は生徒様作品を掲示しております!

それから、こちらは長年カメラをされてらっしゃるK様の写真です

実物はもっときれいで素敵なので、直接見ていただきたい~

そして、検定合格者の方々

事務机の隣には、ご自由にどうぞ♪の椅子が並べてあります。
たまに生徒様がここに座られて、おしゃべりするときもあります

壁に飾っている絵は長年通って下さっているT様の銅版画!

最後に…
愛宕教室、自慢の椅子!

社長椅子で一緒に勉強しませんか~

只今、入会金無料キャンペーン実施中なのでお近くの気になる教室にぜひお越し下さいね

 

では、次は今宿教室の先生方。教室紹介をお願いしまーす