台風21号、北海道地震で被災された皆様には、心よりお見舞い申し上げますとともに、一日も早い再建をお祈り致します。

さて、今回は今宿教室の紹介をさせて頂きます

今宿教室は、糸島と西区の境目に位置する場所にあり、とても自然豊かな地域です

姪浜から糸島へ向かう途中に今宿があり、「スポルト」というボーリング場の1階に教室があります。

 

屋根付き大型型駐車場も完備しており、雨の日も濡れる事なく来校出来ますよ。

 

 

教室は広々としており、隣の人を気にする事なく集中できますよ。

 

 

そして、今宿には図形の達人がおります

Wordの図形のみでイラストを作成し、カレンダーを作成されました。

もう一度言います。イラストを取り込んだのではありません。すべて図形で作成されています。

 

 

そして、インストラクター3名の自己紹介POPもあります

 

 

インストラクターが生徒さまを知る事は当然ですが、生徒さまに私たちを知って頂く事も大切な事だと思っております。

 

 

 

そして、壁には大きく相田みつをさんの格言が貼ってあります。

 

何歳になっても、学ぶ事は素晴らしい事です。

あなたのその一歩を応援致します。そして、一緒に楽しんで学んで行きましょう。

 

ただいま入会金無料キャンペーンを開催中です。

 

ぜひ、お気軽に見学にお越しください

 

ではでは、次は籠町教室の紹介にまいりましょ~