一気に気温が下がりすっかり秋らしくなりましたね~

教室紹介シリーズ第7弾 次郎丸教室です

 

地下鉄次郎丸駅から徒歩1分とゆう好立地に加え、駐車場も2カ所完備しております。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

近所にはスーパーやドラックストアもあり、受講後のお買い物も楽々

教室は2階です、お気軽にどうぞ~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カレンダー見本は生徒さま作品です

皆様素敵な作品ありがとうございます

 

 

 

 

 

 

好評のご自由にお取りくださいスペース

占い師のKさま、英会話教室をされているSさま、

いろんな方に見て頂いてますよ~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして大事なもうひと・・・いや一匹

 

 

 

 

 

 

 

 

 

金魚と出目金のハーフ、銀ちゃん(まだ赤ちゃんです)

先代、金ちゃんのように長生きしてね

 

 

何度聞かれても笑顔でお答えがモットーの次郎丸教室

気になる方は 092-862-1124 へお電話くださいね(^-^)

それでは大橋教室へバトンタッチです