今年のGWは日曜日に雨が降ったものの、いい天気に恵まれましたね。
当初の予定では、どこにも行かずに片付けやら模様替えを…と思っていた滑石教室の野濱です。

「予定」は「未定!」と良く言ったもので・・・

新緑の風に誘われて、知り合いが出店していたのでデジマ博!へ出かけたのが運の尽き。

なにせ、我が家の車には「釣り竿」やら、「簡易バーベキューセット」がいつでもスタンバイ完了!!状態で乗っているんです。
澄み渡る青空をみてしまったら、「ちょっと虫(餌)買って、投げて(釣りして)みようか?」  となってしまったんですね。

お片付けやら模様替えなんて忘れてしまってました(*^▽^*)

キスが釣れました!夕飯は天ぷらで決まりです!

お昼ご飯はバーベキュー。
岩塩プレートで焼いたお肉は最高!!
アルミに乗っているのはカマンベールチーズで簡易チーズフォンデュ!

GWなので、「こいのぼり」(*^▽^*)

青空に流れ星~ ヒトデも釣れちゃいました(^^♪

別の日には、山にも行きましたので、
当初の予定は全くできなかった野濱です(/ω\)

皆さまはどのようなゴールデンウィークをすごしましたか?

それでは、愛宕教室の先生へバトンタッチです。