ブログをご覧の皆様、こんにちは。飯倉教室の中崎です。

早いもので今年もあと2か月ですね!

朝晩が寒くなってきましたが、皆様お変わりはありませんか?

 

先日、『佐賀バルーンフェスタ2018』に行ってきました。

自宅をAM4:30に出発し、目指すは嘉瀬川河川敷。

朝早く出発したので、7:00からのスタートに十分間に合うかな・・と思っていましたが、甘かった  😥

河川敷に続く道は、大渋滞 🙁

どうにか駐車できて、無事競技フライトのスタートに間に合いました。

すでに凄い人込みでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

晴天の空に次々バルーンが浮かび上がります!!

大空に浮かぶ色とりどりのバルーンはとても幻想的でしたよ(*^^*)

9:00~は「バルーンファンタジア」があり、バルーンの近くまで見学することが

出来ました。キャラクターのバルーンがとても可愛かったです♪

 

 

HONDAのアシモ君

佐賀の物産販売ブースも充実していましたよ。

機会があれば、ぜひ行かれてみてください!

 

次は西新教室の皆さんです。よろしくおねがいします。