今宿教室の田中です😋暑い日が続きますが皆さまいかがお過ごしでしょうか?

私の今ハマっている事はたくさん汗を流す事です💪

🍉1つ目は、初めての海ヨガの体験

 

 

 

 

 

 

海岸でヨガインストラクター指導のもと、集まった皆さんで2時間ヨガをするという内容でした。

「暑いだろうな~」「2時間も耐えれるかな~」と心配していたのですがあっという間の2時間でした

日差しも強く、たくさん汗もかいたのですが海風がとても気持ち良かったので清々しい気持ちで終える事ができました☺

🍉2つ目は激辛の担々麺

 

 

 

 

 

 

 

 

美味しくて汗も箸もとまらなかったです😂

🍉3つ目は海水浴

やっぱり夏は海!!家族で海水浴やビーチバレーをして楽しみました次はスイカ割りをしたいな~なんて考えています😝

危険な暑さと言われる日々が続いていますので皆さまもたくさん水分や塩分をとって楽しい夏をお過ごしください😋

次は籠町教室の先生方お願い致します🤗