みなさんこんにちは

滑石教室の山中です。

テレビをつければ、コロナ、コロナ、コロナ
と暗いニュースばかりでしたが
今はオリンピックで賑わっていますね

スポーツはほんとにすごいなと
毎日感じております

 

今回は私の癒しをご紹介したいと思います
兄夫婦の家で飼われているシマリスです
遊びに行くたび私を癒してくれます

本来ならこの時期は冬眠をしているみたいのですが、
冬眠をさせると起きる際に体力をすごく使うらしく
冬眠はさせないとのこと。長生きしてね

ケージから出して部屋の中を自由にさせていたら、
動きが想像以上に早く
気付いたら膝の上にいたり肩の所にいたりと
びっくりさせられます

写真を撮ろうとすると逃げられ
うまく撮ることができませんでした
なので今回はケージの中の写真です
次回うまく撮れるようリベンジします

 

 

みなさんの癒しは何ですか
よかったら来校された際教えてください

愛宕教室の先生にバトンタッチでーす