最近、めっきり涼しくなりましたね。

滑石教室インストラクターの徳永です

皆様、シルバーウィークは堪能されましたでしょうか?

生憎の台風で予定が狂ってしまった方もおられるかと思います

かくいう私も大分へ旅行するはずが、急遽呼子へとシフト変更・・・

楽しみにしていたあれやこれやの計画は全ておじゃん

しかーし!

せっかくの連休を無駄にするわけにはいかないので、旅先変更しても思う存分楽しむことにしました

 

『呼子』と言えば・・・

 

そうです

 

イカです

 

ここぞとばかりに海鮮祭りを楽しんできました~

まずは、イカの活き造り!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イカゲソの天ぷら

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

サザエのつぼ焼き

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アワビ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「もう食べきれない!」ってくらい食べました!!

大満足の旅行でした。皆様も、一度呼子へ足を運んでみてはいかがでしょうか

 

3歳児もこの笑顔

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは、愛宕教室の先生にバトンタッチです