みなさまこんにちは🙂

次郎丸教室の名久井です。

今年も梅雨の季節がやってきましたね😓
この季節は洗濯物など乾きにくくなって晴れの日が恋しくなりますね🌞

パソコン県民講座では、皆様が快適に授業を受けられるよう、室内の環境を整えてまいります🌴

先日名探偵コナンの映画を見てまいりました⭐
コナンはほぼ毎年映画館で見ているのですが、今回は人気キャラの安室さんということもあり楽しみにしていました😃

ネタバレになってしまうので、ストーリーの詳しいことは書けませんが、コナンと安室さんが協力して事件を解決していくのはとても面白かったです!!

安室さんの名台詞もありましたよ!!

毎年コナンの映画は迫力があって面白いです。
今年も迫力満点でした。来年の映画はキットのようです🙂

 

かなりマイナーな話題でしたが、パソコン県民講座では、絵手紙コンテスト始まります。ゆめいろえのぐはまるで本当の絵具のようにパソコン上で色を塗ることができます。初めての方で簡単です✌
みなさま是非コンテストにご参加ください!

次郎丸教室のインストラクターで作った絵手紙が掲載されたポスターもありますので、ぜひご覧になってください。

 

では、大橋教室の先生お願いいたします。