こんにちは、飯倉教室 の大江です。

サクランボの美味しい季節になりましたが、みなさまお変わりございませんか?

 

梅雨入りしましたが、福岡は雨の日が少ないように感じますね!

季節の変わり目で寒暖差がありますので、みなさまご自愛くださいませ

 

家族で娘の誕生日のお祝いをしました

料理を持ち寄ったり、

一緒に作ったりとにぎやかなひと時となりました

 

 

「Beauty Cam(美顔相機)」というアプリを使って遊んでみたりしましたよ~~

無料で使用できる人気の写真加工アプリです!

簡単に自分の顔をかわいく化粧・メイクアップしたり、

かわいいスタンプ・フレームを追加したりできます。

美顔補正から肌色を補正したり、顔をスリムにしたり、目を大きくしたり、

小鼻にしたりして、別人に変身できますよ~~

美魔女になれます

面白いのでみなさまもどうぞお試しくださいませ~~

 

絵手紙発表会が6月15日から始まりました!

みなさま、素敵な作品が出来上がってきていることと思います。

楽しい思い出の1ページになりますように …

 

それでは、西新教室 の先生へ バトンタッチ

よろしくお願い致します。