皆さま、こんにちは!
パソコン県民講座 籠町教室より川崎です。

過ごしやすい気候になりましたね~
最近は散歩やドライブをしながら、
街並みの変化や景色を楽しんでいます。

先日、籠町教室の近くを散歩していたら、
素敵なお店を見つけたのでご紹介します(^^)/

『梅香崎商店 Hana mo mi mo』さんです☆

築170年余りの古民家をリノベーションして
レンタルスペース&カフェとして
10月1日にオープンしたばかりのお店でした♪

中に入ると…

落ち着いた雰囲気と木の香りに
癒されます~~~(*´▽`*)

レンタルスペースも見せていただきました↓

どのお部屋も、懐かしさを残しつつ
キレイでリラックスできる空間( ˘▽˘ )

飲食物の持込可能なので、
お弁当やお菓子を持ち込んで
お友達とゆっくりおしゃべりもいいですね♪

カフェのコーヒーをテイクアウトでいただきましたが、
こちらもとっても美味しかったです( *´艸`)

受講前後の休憩にもいかがでしょうか。

詳しくは
梅香崎商店 Hana mo mi moさんのInstagram】をご覧ください。

では次は、次郎丸教室のみなさま
よろしくお願いします!