こんにちは(^^)/ 大橋教室の泉田です。

10月に入り、日に日に秋も深まってきました。
世間ではラグビー、バレーボール、陸上、野球・・・と様々なスポーツで盛り上がっていますね。

先日、女子バレーボールのワールドカップをテレビ観戦していたのですが
アメリカ代表のカーチ・キライ監督が映り、高校時代の思い出が一気に蘇りました!!
その当時、アメリカ代表のキャプテンで”ミスターバレーボール”と言われたスーパー選手でした!
バレーボールが大好きだった私は、テレビ中継はもちろん、「月間バレーボール」を定期購読するくらい夢中でした。懐かしい思い出です。
私自身はソフトボール部だったのですが・・・(^_^;)

さて、みなさまはどのような秋をお過ごしでしょうか?
私の「秋」も、まさにスポーツの秋!です。
健康診断の結果に愕然とし、この度スポーツクラブに入会しました!!
まずは軽めの筋トレとウォーキング、時々ヨガetc・・・を頑張っています(*^^)v

健康維持&リフレッシュできますので、みなさまもいかがですか~♪

それでは飯倉教室の先生お願いいたします。